ベランダにホームセンターで売ってる偽物の芝生をしいて犬を駆け回らせたいと思...

okei1858さん

2012/07/0914:38

ベランダにホームセンターで売ってる偽物の芝生をしいて犬を駆け回らせたいと思ってるんですが、犬はそういうとこを駆け回りますか?それとも嫌いですか??

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

- さん

2012/07/0914:47

ナイロンですから 肉球に大なり小なりのダメージはあるでしょうね。 防水性のカーペット廊下用とかありますから それで代用されてみては?

※誤字を訂正しました。

全2件

その他の回答

toper_mostさん

2012/07/1221:42

人工芝ですか。
アレは素足ではちょっと居心地が悪そうですね。
靴を履いた人間なら気にはならないでしょうが。
犬は足裏で感じますから、天然の芝や砂の上は好きです。
本来山をかける生き物ですし。
ただ人工芝のようなグニグニした床はあまり好まないのではと思います。
防水性のクッションマットの方が宜しいかと思います。

sacrasun3さん

2012/07/0915:29

実家のベランダに敷いています。雨風にさらされているので劣化しやすいですが、照り返しも和らぐので正解かな^o ^v
お値段は張りますが、通気性のあるジョイントタイプのものがいいかと思いますよ。
実家は更にプランターにゴーヤ苗を植えてあるので日よけになり涼しげですよ。ワン達もベランダで遊んだり昼寝したりしてます(^-^)

ほかのQ&Aを探す

キーワードから探す

いぬQ&Aランキング

  1. 1ドッグランで差別に遭いました。 うちの犬(大型犬)は犬懐こいのですが、その方の小型犬に近寄っただけなのに、 「ここは雑種は入れません!」とキツイ口調で言われたのです。周りにも小型犬が多かったので、悲しい気持ちでその場を後にしました。 アメリカで生活していた頃は、躾は当たり前なので、大型犬も小...
  2. 2何が悪い? 愛犬を連れてスーパーで買い物をして何が悪いんですか? 外は凍えるような寒さの日にですよ?店員に注意をされ頭にきました! 幼稚園年長の子供をもつ新米ママです。 先日、愛犬 のマルちゃん(ゴールデンレトリバー)のお散歩行った時の話です。 その日は朝から寒風が吹くとても寒い日でした。 ...
  3. 3あなたの愛犬の散歩中に思わず笑ってしまった出来事、 ほほえましい仕草など教えて下さい。
  4. 4ベッキーの引き取った「わかば」と「つぼみ」について。もしテレビ等で放送されており、その原因を知る方がいらっしゃいましたら教えてください。 今日、志村動物園というテレビ番組を見ていた際、とても衝撃を受けた映像がありました。 捨て犬だった「わかば」と「つぼみ」という2頭の犬をベッキーが引き取り、その...
  5. 5非難覚悟で書きますが、犬の混合ワクチンって、本当に9種とか毎年必要なんですか?私の愛犬はミニチュアダックスで、子犬の時の2回目のワクチンか、1歳の時のワクチンで9種を打ったら、アレルギーが出たらしく、それからワクチンしていませんでした。 7歳頃、5種のワクチンを打ったら、アレルギーは出ませんでしたが、...
  6. 6大型ペットショップ『Coo&RIKU』の評判を教えてください。犬を飼おうと思って、色々ペットショップを回っているのですが、 その中のひとつに、『Coo&RIKU』があります。 こちらのお店は犬や猫の専門店らしく、店員さんの対応も悪くはないのですが、 気になる点があります。 それは『値段』です。 他のペッ...
  7. 7犬泥棒って本当にいるのでしょうか?「散歩の途中でスーパーなどで買い物をする時に外に繋いで待たせてる」と言うと、かなりの確率で「盗まれちゃうからやめたほうがいい」と言われます。そして知りあいの知りあい?が盗まれたという例が挙げられますが本当なのかなと思ってしまいます。仔犬ならまだしも他人の飼ってい...
  8. 8ペットのおうちという里親探しサイトは絶対に里親詐欺(引き取る側)の温床です。個人譲渡はワクチン代の請求すら禁止されています、最近知り 驚きましたが、こういうサイトのせいで、虐待目的、金銭的余裕がないのに 犬や猫が欲しいからと安易に飼おうとする人たちを生みだすことになり 1匹の命を救うはずが、お金がな...
  9. 9バーニーズマウンテンドッグを飼おうか迷っているのですが、飼われている方のご感想等をお聞かせ願いますでしょうか??性格や匂い等なんでも結構ですので宜しくお願いいたします。又、関西圏でバーニーズマウンテンドッグができるだけ安く購入できるとこがありましたら教えていただけますと助かります。宜しくお願いい...
  10. 10犬の飼い主って精神疾患か何かなんですか? ・《犬禁止》と看板に書かれているのに犬を連れ込む (看板が読めないの?・《犬の糞尿は迷惑です》と書かれている看板に犬が放尿しても知らん顔 (看板に書いてある意味が分からないの?) ・よその家の門や塀に愛犬がオシッコ引っ掛けても知らん顔。 (犬は人間同...

PAGE TOP↑