ベランダにホームセンターで売ってる偽物の芝生をしいて犬を駆け回らせたいと思...

okei1858さん

2012/07/0902:38

ベランダにホームセンターで売ってる偽物の芝生をしいて犬を駆け回らせたいと思ってるんですが、犬はそういうとこを駆け回りますか?それとも嫌いですか??

閲覧数:
341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

- さん

2012/07/0902:47

ナイロンですから 肉球に大なり小なりのダメージはあるでしょうね。 防水性のカーペット廊下用とかありますから それで代用されてみては?

※誤字を訂正しました。

全2件

その他の回答

toper_mostさん

2012/07/1209:42

人工芝ですか。
アレは素足ではちょっと居心地が悪そうですね。
靴を履いた人間なら気にはならないでしょうが。
犬は足裏で感じますから、天然の芝や砂の上は好きです。
本来山をかける生き物ですし。
ただ人工芝のようなグニグニした床はあまり好まないのではと思います。
防水性のクッションマットの方が宜しいかと思います。

sacrasun3さん

2012/07/0903:29

実家のベランダに敷いています。雨風にさらされているので劣化しやすいですが、照り返しも和らぐので正解かな^o ^v
お値段は張りますが、通気性のあるジョイントタイプのものがいいかと思いますよ。
実家は更にプランターにゴーヤ苗を植えてあるので日よけになり涼しげですよ。ワン達もベランダで遊んだり昼寝したりしてます(^-^)

ほかのQ&Aを探す

キーワードから探す

PAGE TOP↑