犬が猫を産むことは可能ですか?

takaichi_kazさん

2012/02/0419:54

犬が猫を産むことは可能ですか? 実家でミニチュア・ダックスフントの夫婦を飼っています。先日実家の母から電話があり、「犬が猫を産んだ」と言われました。私はびっくりしました。

医学的に、犬が猫を出産することなどあり得るのでしょうか?

閲覧数:
176
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shrunyaさん

2012/02/0421:07

それは有り得ませんね


でも子を産むことなら可能ですよ

つまり「犬が、ねこを産んだ」ではなく「犬がね、こを産んだ」ならb

質問した人からのコメント

2012/02/0421:18

みなさん、ありがとうございます!今母に確認したら確かに「犬が、猫を産んだ」ではなく「犬がね、子(こ)を産んだ」と言ったそうです。勘違いしていました。でも、安心しました。ありがとうございます!

全5件

その他の回答

dux0814sasukeさん

2012/02/0420:59

人間で言う代理母出産(夫婦の受精卵を代理母の子宮に入れ、出産する)ようなやり方なら出来るかもしれませんね。

bluegranndさん

2012/02/0420:25

金になるからオレにくれwwwwwwwwwwww

toku2994さん

2012/02/0420:19

種が違う(血液も)ので、あり得ません。
でも、出来たら面白そう。
ミニチュアダックス×三毛猫=三毛ダックスとか。(^^)

1 2

5件中1〜3件目を表示

ほかのQ&Aを探す

キーワードから探す

いぬQ&Aランキング

  1. 1ドッグランで差別に遭いました。 うちの犬(大型犬)は犬懐こいのですが、その方の小型犬に近寄っただけなのに、 「ここは雑種は入れません!」とキツイ口調で言われたのです。周りにも小型犬が多かったので、悲しい気持ちでその場を後にしました。 アメリカで生活していた頃は、躾は当たり前なので、大型犬も小型犬も血統付きも関係ありません。こんな差別は考えられませんでいた。 日本では、犬の血統が自分の社会的地位を表すようで、日本が情けないと思いました。 アメリカでは、むしろ裕福だからこそ、不幸な犬を救うよ...
  2. 2ベッキーの引き取った「わかば」と「つぼみ」について。もしテレビ等で放送されており、その原因を知る方がいらっしゃいましたら教えてください。 今日、志村動物園というテレビ番組を見ていた際、とても衝撃を受けた映像がありました。 捨て犬だった「わかば」と「つぼみ」という2頭の犬をベッキーが引き取り、その犬達を育てるというものでしたが、その犬達の様子がとてもかわいそうで…。 7ヵ月一緒に暮らしているとのことでしたが、全く心を開く様子が見られない、感情が出ない(威嚇すらせず)。 何がそこまでこの2頭を追い...
  3. 3非難覚悟で書きますが、犬の混合ワクチンって、本当に9種とか毎年必要なんですか?私の愛犬はミニチュアダックスで、子犬の時の2回目のワクチンか、1歳の時のワクチンで9種を打ったら、アレルギーが出たらしく、それからワクチンしていませんでした。 7歳頃、5種のワクチンを打ったら、アレルギーは出ませんでしたが、またそれ以来ワクチン打っていません。 13歳の犬生で3~4回しかワクチンを打った事がありません。 動物病院に2度入院した事もあるし、トリミングサロンを利用した事もありますが、ワクチンをしない事による病気には...
  4. 4大型ペットショップ『Coo&RIKU』の評判を教えてください。犬を飼おうと思って、色々ペットショップを回っているのですが、 その中のひとつに、『Coo&RIKU』があります。 こちらのお店は犬や猫の専門店らしく、店員さんの対応も悪くはないのですが、 気になる点があります。 それは『値段』です。 他のペットショップに比べて、明らかに安いのです。 他のペットショップだったら、10万円以上は確実にするだろうと 思う人気の犬種も、こちらでは数万円台がザラにあり、 中にはトイプードルが1万円ポッキリなんて信...
  5. 5犬が嘔吐する時、黄色のは胆汁、透明なのは胃液、黄色い嘔吐はよく空腹のためと聞きますが、黄色い嘔吐数回の後、透明な胃液を大量に吐きました。胃液嘔吐の原因は何ですか?
  6. 6犬の平均寿命はどの位ですか?また最高 何才まで長生きした犬いますか?実家の犬は14才で死んじゃいました。まだ幼犬の時、癌の手術を二回して 死ぬ一年程前の検診で、また心臓の近くに癌が見つかり老犬の為、手術出来ない事もないけど、止めておいた方がいいかも?と言われ生命力にかけました!薬は飲んでいましたが癌は消えず。いつもの様に、大好きな散歩に出かけ、急に動かなくなり その場で。。呆気無かったです。家族みんなで可愛がっていて 手術して 少しでも長生きさせてあげた方が良かったのか?あまりにも呆気なかったので、...
  7. 7犬さんに、柿を食べさせても、問題はないでしょうか? 今日、仕事先で、柿を頂いたのですが、 美味しそうなんで、犬さんも、影響が無ければ、食べてもらいたいと思いました。 中毒とかならないでしょうか?
  8. 8ご近所宅の飼い犬に噛まれ全治3週間です。 そのことで、ご近所さんとトラブルが起こっています。 相談をさせてください。 ご近所宅の飼い犬に噛まれてしまいました。 いきさつは、先日回覧板を届けにご近所宅を訪問。インターフォンを鳴らしたところ、ポストに入れておいてくださいとのことで、回覧板をポストに投函しました。 その直後庭で放し飼いされていたワンちゃんが門扉を開け、ガウガウと吠え声をあげながら私に飛びかかってきました。 (門扉は閉じられていましたが、鍵はかかっていなかったのだと思います) とっ...
  9. 9トイプードルやティーカッププードルは値段いくらぐらいするんですか?
  10. 10今、すごく後悔しています。 私は、最低な飼い主です。 我が家にカワイイ家族が増えました。 ダックスフンドの女の子です。 ワンちゃんを、飼うのはずっと夢見てて憧れてました。 なので、来る日が待ち遠しくまだなの?まだ来ないの?と、一日、一日が、楽しみで 来る日には家族みんなで迎えに行き、一目見た瞬間胸がキュンキュンです。 今でも日に日に愛おしいさがまし、この娘のいない生活なんて、考えられません。。 でも、飼う前に大家さんに確認をしなかったせいでとうとうバレてしまいました。 結果、犬を買うなら引っ...

PAGE TOP↑