youtubeで犬が人間に交尾しようとしている動画

coo1yutakaさん

2011/03/0800:48

youtubeで犬が人間に交尾しようとしている動画 を見ました。
最初子猫ちゃんの可愛い動画をみて癒されてたら、関連の所に動物の交尾があったので、何だこれ!?と思って見てました。
初めてみたので、かなりショックというか、まあ当たり前といえば当たり前なのかもしれませんが、普段考えたことなかったのでかなり新鮮でした。
そしたら関連でどんどん色んな獣達の交尾動画がわんさかでてきて、すげー!て関心しながらみてました。
てか、象のペニスって人間とは桁違いにめっちゃでかいですよ!!知ってました?普段はなんもないかのようですが、
交尾の時は5、60cmはありそうでっくりしました。
でそんな感じで見てたらなんと犬が人間に交尾を仕掛ける動画がありました!!
さらにショックです!前友達から薬か匂いなんかで、犬に女を襲わせるavがあることは聞いてました。獣姦のことですが。
でも、僕がみたのは、avとかじゃなく普通のホームビデオとかだったので、犬が自ら望んで仕掛けたんだと思います。
しかも似た様なのがいくつもありました。普通の女性を押したおして腰を激しく振ってました!
本当ビックリです!犬が人様に対して生意気です!嬉しそうに腰振りやがって!あのアホ面蹴っ飛ばしてやりたいって思いました。キュい~んって言わせたいです!!
で質問なんですが、飼い犬って人間を犯すもんなんですか?そういう時期とかあるのかは知りませんが。またもし仮にですけど女性が服きてなかったら入れたりしてくるんでしょうか、、、
僕は飼った事無いんで分かりませんが、信じられませんでした、、、

閲覧数:
6,321
回答数:
0

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomoakiitokarupin0511さん

2011/03/0801:17

まあ犬がその行為(マウンティング)をするときは大抵自分のものにしようとする気持ちからです

つまりそれ(マウンティング)をされた人は犬になめられているしょうこです

飼い主にするということは飼い主が犬のリーダーでない証拠、または犬の下克上?みたいな感じです

うちの犬は家族にはしませんが、来客で気に入った人がいればその人の足や腕などに腰をぶんぶん振ります

こうゆうのは犬によくある行動です

全裸でやられても犬を蹴飛ばせばいいだけなんで大丈夫だとおもいます^^

質問した人からのコメント

2011/03/0819:59

マウンティングって言うんですか。じゃあ犬飼ってる人にとっては、知られてるんですね
動物番組よく見るけど一度も聞いた事なかったです。
そういえば、去勢って人間のエゴだなってたけど、考えが変わりました。
だって来客になりふり構わず腰降られたら気まずくてたまりません!蹴飛ばして済むどころじゃないですよね
自分の狭い知識で決めつけてました。やっぱり色んな事情があるもんなんですね
ありがとうございました。

ほかのQ&Aを探す

キーワードから探す

いぬQ&Aランキング

  1. 1何が悪い? 愛犬を連れてスーパーで買い物をして何が悪いんですか? 外は凍えるような寒さの日にですよ?店員に注意をされ頭にきました! 幼稚園年長の子供をもつ新米ママです。 先日、愛犬 のマルちゃん(ゴールデンレトリバー)のお散歩行った時の話です。 その日は朝から寒風が吹くとても寒い日でした。 「こんな寒い日はさっさと散歩を済ませよう…」と私は小走りで散歩をしていました。 そして散歩をしながらこんな事を考えていました。 それは晩御飯の段取りです。 この日の晩御飯はおでんと決めていたの...
  2. 2ドッグランで差別に遭いました。 うちの犬(大型犬)は犬懐こいのですが、その方の小型犬に近寄っただけなのに、 「ここは雑種は入れません!」とキツイ口調で言われたのです。周りにも小型犬が多かったので、悲しい気持ちでその場を後にしました。 アメリカで生活していた頃は、躾は当たり前なので、大型犬も小型犬も血統付きも関係ありません。こんな差別は考えられませんでいた。 日本では、犬の血統が自分の社会的地位を表すようで、日本が情けないと思いました。 アメリカでは、むしろ裕福だからこそ、不幸な犬を救うよ...
  3. 3大型ペットショップ『Coo&RIKU』の評判を教えてください。犬を飼おうと思って、色々ペットショップを回っているのですが、 その中のひとつに、『Coo&RIKU』があります。 こちらのお店は犬や猫の専門店らしく、店員さんの対応も悪くはないのですが、 気になる点があります。 それは『値段』です。 他のペットショップに比べて、明らかに安いのです。 他のペットショップだったら、10万円以上は確実にするだろうと 思う人気の犬種も、こちらでは数万円台がザラにあり、 中にはトイプードルが1万円ポッキリなんて信...
  4. 4ベッキーの引き取った「わかば」と「つぼみ」について。もしテレビ等で放送されており、その原因を知る方がいらっしゃいましたら教えてください。 今日、志村動物園というテレビ番組を見ていた際、とても衝撃を受けた映像がありました。 捨て犬だった「わかば」と「つぼみ」という2頭の犬をベッキーが引き取り、その犬達を育てるというものでしたが、その犬達の様子がとてもかわいそうで…。 7ヵ月一緒に暮らしているとのことでしたが、全く心を開く様子が見られない、感情が出ない(威嚇すらせず)。 何がそこまでこの2頭を追い...
  5. 5非難覚悟で書きますが、犬の混合ワクチンって、本当に9種とか毎年必要なんですか?私の愛犬はミニチュアダックスで、子犬の時の2回目のワクチンか、1歳の時のワクチンで9種を打ったら、アレルギーが出たらしく、それからワクチンしていませんでした。 7歳頃、5種のワクチンを打ったら、アレルギーは出ませんでしたが、またそれ以来ワクチン打っていません。 13歳の犬生で3~4回しかワクチンを打った事がありません。 動物病院に2度入院した事もあるし、トリミングサロンを利用した事もありますが、ワクチンをしない事による病気には...
  6. 6犬の羊のかぶりものを探しています。 canonのCMの猫が着用している、あの羊のかぶりもののようなものがほしいです。 犬の種類は小型犬のチワワです。 ご存知の方教えていただけませんか?
  7. 7犬が嘔吐する時、黄色のは胆汁、透明なのは胃液、黄色い嘔吐はよく空腹のためと聞きますが、黄色い嘔吐数回の後、透明な胃液を大量に吐きました。胃液嘔吐の原因は何ですか?
  8. 8犬の平均寿命はどの位ですか?また最高 何才まで長生きした犬いますか?実家の犬は14才で死んじゃいました。まだ幼犬の時、癌の手術を二回して 死ぬ一年程前の検診で、また心臓の近くに癌が見つかり老犬の為、手術出来ない事もないけど、止めておいた方がいいかも?と言われ生命力にかけました!薬は飲んでいましたが癌は消えず。いつもの様に、大好きな散歩に出かけ、急に動かなくなり その場で。。呆気無かったです。家族みんなで可愛がっていて 手術して 少しでも長生きさせてあげた方が良かったのか?あまりにも呆気なかったので、...
  9. 9あなたは愛犬を人間の子供としてみていますか? それともあくまでペットの犬としてみていますか?
  10. 10トイプードルやティーカッププードルは値段いくらぐらいするんですか?

PAGE TOP↑