犬にニキビはできますか? 11歳のラブラドールの、おでこにプチっと、お...

tibi_himekonbuさん

2012/07/3001:58

犬にニキビはできますか?



11歳のラブラドールの、おでこにプチっと、おできみたいなものが。
最初はダニがくっついてるのか?と思ってたら、おできみたいでした。

触ると痛いのか嫌がります。さっき、よく観察してたら、出来物を押してしまい、その中からピューッと液体がでてきました。脂っぽい感じもしました。

皮脂が詰まってニキビでもできたのかな?と。
犬にもニキビはできますか?

閲覧数:
418
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

- さん

2012/07/3003:04

皮脂汚れの固まりか イボじゃないでしょうか。 皮脂汚れの塊=ニキビ

質問した人からのコメント

2012/08/0210:31

脂がでるので、そうだと思います。ありがとうございました!

全2件

その他の回答

hukuzawa_wanwanさん

2012/07/3007:53

犬にもニキビみたいなもの、できます。
中身を出してしまっても問題ないと獣医さんは言っていました

roadkill_roadkingさん

2012/07/3002:07

犬もニキビ?のような吹き出物や、イボもできますよ。

ほかのQ&Aを探す

キーワードから探す

PAGE TOP↑