サイト内検索

現在位置:Yahoo!ペット トップ > ペット広場 > なんでもQ&A > イヌ > ベランダにホームセンターで売ってる偽物の...

ここから本文です

解決済みの質問

ベランダにホームセンターで売ってる偽物の芝生をしいて犬を駆け回らせたいと思ってるんですが、犬はそういうとこを駆け回りますか?それとも嫌いですか??

回答数 3 閲覧数 318
質問した人:okei1858さん
質問日時:2012/07/09 14:38:14 違反報告す

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 回答した人:さん
    ナイロンですから 肉球に大なり小なりのダメージはあるでしょうね。 防水性のカーペット廊下用とかありますから それで代用されてみては?

    ※誤字を訂正しました。
    回答日時:2012/07/09 14:47:06 違反報告する

その他の回答

  • 回答した人:toper_mostさん
    人工芝ですか。
    アレは素足ではちょっと居心地が悪そうですね。
    靴を履いた人間なら気にはならないでしょうが。
    犬は足裏で感じますから、天然の芝や砂の上は好きです。
    本来山をかける生き物ですし。
    ただ人工芝のようなグニグニした床はあまり好まないのではと思います。
    防水性のクッションマットの方が宜しいかと思います。
    回答日時:2012/07/12 21:42:36 違反報告する
  • 回答した人:sacrasun3さん
    実家のベランダに敷いています。雨風にさらされているので劣化しやすいですが、照り返しも和らぐので正解かな^o ^v
    お値段は張りますが、通気性のあるジョイントタイプのものがいいかと思いますよ。
    実家は更にプランターにゴーヤ苗を植えてあるので日よけになり涼しげですよ。ワン達もベランダで遊んだり昼寝したりしてます(^-^)

    回答日時:2012/07/09 15:29:08 違反報告する
Yahoo!知恵袋
「なんでもQ&A」はYahoo!知恵袋の「ペット」以下のカテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行えます。(Yahoo!知恵袋ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプを見る

あなたのペットライフを記録しよう!Myペットはここから

Myペットを開設してコンテストに参加しよう!

コンテスト情報 (2014年4月20日更新)

開催中のコンテスト
黙ってついてこい「背中で語る」コンテスト

黙ってついてこい「背中で語る」コンテスト

何かを訴えかけているような味わい深い「背中」の写真を大募集!

エントリー受付中のコンテスト
「モノマネ」コンテスト

「モノマネ」コンテスト

ポーズや顔つき、コスプレ姿など何かに似ていてかわいらしいペットの写真を大募集!