サイト内検索

現在位置:Yahoo!ペット トップ > ペット広場 > なんでもQ&A > イヌ > 犬が猫を産むことは可能ですか?

ここから本文です

解決済みの質問

犬が猫を産むことは可能ですか?

実家でミニチュア・ダックスフントの夫婦を飼っています。先日実家の母から電話があり、「犬が猫を産んだ」と言われました。私はびっくりしました。

医学的に、犬が猫を出産することなどあり得るのでしょうか?
回答数 6 閲覧数 174
質問した人:takaichi_kazさん
質問日時:2012/02/04 19:54:44 違反報告す

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 回答した人:shrunyaさん
    それは有り得ませんね


    でも子を産むことなら可能ですよ

    つまり「犬が、ねこを産んだ」ではなく「犬がね、こを産んだ」ならb
    質問したtakaichi_kazさんからのコメントコメント日時:2012/02/04 21:18:30
    みなさん、ありがとうございます!今母に確認したら確かに「犬が、猫を産んだ」ではなく「犬がね、子(こ)を産んだ」と言ったそうです。勘違いしていました。でも、安心しました。ありがとうございます!
    回答日時:2012/02/04 21:07:19 違反報告する

その他の回答

  • 回答した人:dux0814sasukeさん
    人間で言う代理母出産(夫婦の受精卵を代理母の子宮に入れ、出産する)ようなやり方なら出来るかもしれませんね。
    回答日時:2012/02/04 20:59:28 違反報告する
  • 回答した人:bluegranndさん
    金になるからオレにくれwwwwwwwwwwww
    回答日時:2012/02/04 20:25:08 違反報告する
  • 回答した人:toku2994さん
    種が違う(血液も)ので、あり得ません。
    でも、出来たら面白そう。
    ミニチュアダックス×三毛猫=三毛ダックスとか。(^^)
    回答日時:2012/02/04 20:19:56 違反報告する
  • 回答した人:mimimino4493さん
    お母さん大丈夫でしょうか? 今は若年性の認知病もあるので心配です。

    そしてもし子供を生んで(5匹とか生みますね)全部飼えないならば、避妊、去勢させて
    下さい。飼い主の義務だと思います。全部が全部ラッキーに里親さんがつくとは
    限らないですからね。今は愛護センターにもダックス沢山いるので・・・お願いしますね。
    あとお母さんを孤独にさせないように、大事にしてあげてください。
    回答日時:2012/02/04 20:13:42 違反報告する
  • 回答した人:bluegraundさん
    そんなことありえない
    お前の母さんがバカなだけwwww
    回答日時:2012/02/04 20:09:11 違反報告する
Yahoo!知恵袋
「なんでもQ&A」はYahoo!知恵袋の「ペット」以下のカテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行えます。(Yahoo!知恵袋ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプを見る

あなたのペットライフを記録しよう!Myペットはここから

Myペットを開設してコンテストに参加しよう!

コンテスト情報 (2014年4月20日更新)

開催中のコンテスト
黙ってついてこい「背中で語る」コンテスト

黙ってついてこい「背中で語る」コンテスト

何かを訴えかけているような味わい深い「背中」の写真を大募集!

エントリー受付中のコンテスト
「モノマネ」コンテスト

「モノマネ」コンテスト

ポーズや顔つき、コスプレ姿など何かに似ていてかわいらしいペットの写真を大募集!