サイト内検索

現在位置:Yahoo!ペット トップ > ペット広場 > なんでもQ&A > イヌ > 犬にニキビはできますか?11歳のラブラド...

ここから本文です

解決済みの質問

犬にニキビはできますか?11歳のラブラドールの、おでこにプチっと、おできみたいなものが。

最初はダニがくっついてるのか?と思ってたら、おできみたいでした。

触ると痛いのか嫌がります。さっき、よく観察してたら、出来物を押してしまい、その中からピューッと液体がでてきました。脂っぽい感じもしました。

皮脂が詰まってニキビでもできたのかな?と。
犬にもニキビはできますか?
回答数 3 閲覧数 370
質問した人:tibi_himekonbuさん
質問日時:2012/07/30 01:58:58 違反報告す

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 回答した人:さん
    皮脂汚れの固まりか イボじゃないでしょうか。 皮脂汚れの塊=ニキビ
    質問したtibi_himekonbuさんからのコメントコメント日時:2012/08/02 22:31:46
    脂がでるので、そうだと思います。ありがとうございました!
    回答日時:2012/07/30 15:04:21 違反報告する

その他の回答

  • 回答した人:hukuzawa_wanwanさん
    犬にもニキビみたいなもの、できます。
    中身を出してしまっても問題ないと獣医さんは言っていました
    回答日時:2012/07/30 07:53:42 違反報告する
  • 回答した人:roadkill_roadkingさん
    犬もニキビ?のような吹き出物や、イボもできますよ。
    回答日時:2012/07/30 02:07:48 違反報告する
Yahoo!知恵袋
「なんでもQ&A」はYahoo!知恵袋の「ペット」以下のカテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行えます。(Yahoo!知恵袋ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプを見る

あなたのペットライフを記録しよう!Myペットはここから

Myペットを開設してコンテストに参加しよう!

コンテスト情報 (2014年4月25日更新)

開催中のコンテスト
「モノマネ」コンテスト

「モノマネ」コンテスト

ポーズや顔つき、コスプレ姿など何かに似ていてかわいらしいペットの写真を大募集!

エントリー受付中のコンテスト
「春を感じる!」コンテスト

「春を感じる!」コンテスト

待ちに待った春ですね! 春ならではのほっこりした1枚をお待ちしています。