サイト内検索

現在位置:Yahoo!ペット トップ > ペット広場 > なんでもQ&A > ネコ > 家にある食べ物で、猫が喜ぶものって何でし...

ここから本文です

解決済みの質問

家にある食べ物で、猫が喜ぶものって何でしょうか?学校帰りに可愛い猫がいるので 少しオヤツをあげたいのですが 何が良いでしょうか?

私はニボシ、鰹節、が良いかなと思うのですがあげて大丈夫ですよね?
回答数 3 閲覧数 102
質問した人:itigopantu0402さん
質問日時:2011/05/01 17:27:30 違反報告す

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 回答した人:miwakidsnyanさん
    ササミをボイルして小さく切ってあげる
    回答日時:2011/05/01 20:13:29 違反報告する

その他の回答

  • 回答した人:pix915eyさん
    うちの子は鰹節より煮干しとのりが大好きですよ!


    回答日時:2011/05/01 18:36:20 違反報告する
  • 回答した人:daisanzoukiさん
    野良猫に食べ物やっちゃいけないんですよ
    可哀相ですが…

    猫はニボシ 鰹節 刺身 が大好きです
    うちの猫は海苔も好きです
    投稿画像
    回答日時:2011/05/01 17:50:20 違反報告する
Yahoo!知恵袋
「なんでもQ&A」はYahoo!知恵袋の「ペット」以下のカテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行えます。(Yahoo!知恵袋ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプを見る

あなたのペットライフを記録しよう!Myペットはここから

Myペットを開設してコンテストに参加しよう!

コンテスト情報 (2014年4月18日更新)

開催中のコンテスト
黙ってついてこい「背中で語る」コンテスト

黙ってついてこい「背中で語る」コンテスト

何かを訴えかけているような味わい深い「背中」の写真を大募集!

エントリー受付中のコンテスト
「モノマネ」コンテスト

「モノマネ」コンテスト

ポーズや顔つき、コスプレ姿など何かに似ていてかわいらしいペットの写真を大募集!